« 防災訓練&花植え&粟ヶ岳 | トップページ | セミウエットだったが チャリ通連投! »

2010年12月 6日 (月)

チャリ通

朝、結構寒い感じがしたので、冬装備でbicycledashチャリ通。
しかし、会社に着くころには、汗sweat01が・・・・・
出発が遅くなったので、磐グラ坂ショートカットだったんですけど。。。。coldsweats01
9.25km/19分57秒とペースも今ひとつで、良いとこ無しdespair

帰り支度を整えて、懸案事項の確認をしてたら出発が遅くなり、磐田原コースは諦め郵便局経由で帰宅。9.88km/21分29秒(Ave.27.5km/h、Max.60.0km/h)
郵便局経由は、年賀ハガキ購入のため。窓口に行ったら、プーさんの写真用インクジェットタイプは売り切れとのことだったが、休日窓口には残っているとのこと。同じ郵便局内なのに窓口違いで在庫有無が異なるなんて、少し不思議な感じ
とりあえず休日窓口に在庫があったので、そちらに移動して80枚購入。
今年は、自転車レースに参加していないので、年賀状の構図は愛犬に頑張ってもらうしかないなぁ~。最近、歳のせいか元気が無いので、頑張ってくれるか心配だなぁcoldsweats01

明日は、天気次第で休養日になりそうな感じsmile

|

« 防災訓練&花植え&粟ヶ岳 | トップページ | セミウエットだったが チャリ通連投! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災訓練&花植え&粟ヶ岳 | トップページ | セミウエットだったが チャリ通連投! »