« 超寒かった チャリ通 | トップページ | やっぱり『粟ヶ岳』 MTBで初トライ! »

2010年12月17日 (金)

今日は有給休暇 なんとか完成!

今日は有給休暇。
日曜日のクラブイベントのためにマウンテンバイクの組立てをしなくっちゃ!smile
Pa0_0439 去年のカクタスカップで使って高圧洗車をした後、分解して屋根裏に放置していたので、パーツがどうなってるかダンボールを開けるのが怖いshock
マウンテンバイクのストックパーツは無いので、パーツがダメだったら通勤車から移植かな??

とりあえず朝ごはんだなsign01

wrench・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wrench
やっと出来た。happy01
Pa0_0442 約1年半ぶりのマウンテンバイク、なんとか形になった。wrench
Pa0_0440 試走もしてきたし、日曜日は、なんとかなりそう。

予想通り、部品はドロだらけだったし、ドロ落としに時間が掛かったし・・・・・weep
シフターの動きが悪く、シフト出来るようになるまでかなり手間取った。wobbly
ブレーキ周りは液圧タイプなので特に問題は無かったが、パッドの残りが少なく交換しようかと思ったんだけど、エア抜きが面倒なのでヤメにした。1日だけなんで大丈夫だろう。smile
それでも8時から始めて、3時間半も掛かってしまった。sad

もう、お昼ごはんだ。
何食べようrestaurant

|

« 超寒かった チャリ通 | トップページ | やっぱり『粟ヶ岳』 MTBで初トライ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超寒かった チャリ通 | トップページ | やっぱり『粟ヶ岳』 MTBで初トライ! »