« 忘年会サイクリング | トップページ | 防災訓練&花植え&粟ヶ岳 »

2010年12月 4日 (土)

忘年会 夜の部

忘年会の夜の部
19:00天竜川駅でピックアップしてもらって、BeeHouse(メンバーのお母さんが経営しているお店)に

予定通り、beer生ビールで乾杯して宴会スタートsign03
特性のモツ煮に美味しい料理、メチャクチャ楽しい宴会である。しかもbeer生ビール飲み放題sign03
サプライズゲストのイタリア支部長が、イタリア人と共に現れ盛り上がる。
そして、恒例のビンゴ大会も始まり、超盛り上がりhappy02
持ち寄った景品に、文化屋さんのご好意の予算+αの景品で、今年は超豪華dollar
しかし、ビンゴは・・・・・sad
なかなか当たらずshock
ダメかと思っていたが、コレをゲットgood
Pa0_0416 LED3灯で、かなり明るいshineflairshine
これで、冬場の通勤トレーニングの安全性UPup

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り、お開きとなる。
最後にお母さんも一緒に記念写真cameraimpact(後日アップします)
帰りは、Y井くんに送って貰うことに・・・・磐田を迷走した後、袋井へ
天神屋の交差点まで送って貰って助かった。嫁さんの迎えを待つ間に、天神屋でお土産のアイス(うちの恒例)を買って帰宅。

いやぁ楽しかったhappy01

|

« 忘年会サイクリング | トップページ | 防災訓練&花植え&粟ヶ岳 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会サイクリング | トップページ | 防災訓練&花植え&粟ヶ岳 »