« またまた休養 3日連続 | トップページ | チャリ通 そしてリーチ! »

2010年12月23日 (木)

久しぶりのチャリ通

腕の痛みも引いて来たので、久々にbicycleチャリ通。
しかし、Dバックを背負っての走行で、肩が痛くなった。despair
出発が遅くなったのと向かい風でサンクスの坂を回避し、磐グラ坂から出勤。
9.26km/21分36秒
頑張って漕いだのに、24km/hくらいしか出ないところがあった。sad

帰りも打合せで退社が遅くなり、遠回りなしで帰宅。
途中、クラクション鳴らしながら抜いて行くクルマがいた。そこのけそこのけクルマが通るって感じで・・・・・・なんであんなドライバーに免許を渡しているんだろうsign02結局信号で停まっているところで前に出て、それっきりだったけどねsign01
10.01km/21分56秒(Ave.27.4km/h、Max.68.0km/h)
追い風のおかげで、かなり楽に走れたけど、やはりDバックのベルトが肩に負担だった。

治りが遅すぎ。wobbly
ホント、歳は取りたくないよなぁsad
寝る前に鎮痛消炎剤塗布とテーピングでもしておくかなぁ~

|

« またまた休養 3日連続 | トップページ | チャリ通 そしてリーチ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた休養 3日連続 | トップページ | チャリ通 そしてリーチ! »