« 休養で ららぽーと | トップページ | 今日も寒かったけど チャリ通連投 »

2010年12月 9日 (木)

寒みぃ~ けど チャリ通

今朝は、寒かった。
dog愛犬が散歩に連れて行けって付きまとうので、着替えて外に出たら、メチャ寒bearing
しかも路面はWetdespair
犬は喜び庭駆け回り・・・・って、一昨日歩けなかったとは思えないくらい元気に引っ張られた。散歩中に何箇所かで路面のチェックをして、かなり迷ったが通勤車を選択。
半袖ヒートテックインナーに薄手の起毛ジャージにウインドブレーカーで走り出して2kmくらいは寒かったが、会社に着くまで汗をかかないくらいだった。向かい風もあったが、久津部の交差点で地下道を通ったので、10.00km/23分51秒。down

帰りは、久々の磐田原コースだったが、北西風が強くペースは全く上がらず不二見養鶏場まで、22分15秒。その後も脚が重く、追い風区間に入っても思ったほどペースは上がらず、23.36km/52分02秒(Ave.26.8km/h、Max.55.0km/h)down
これから西風が強くなると、もっとペースが落ちてしまうなぁsad
寒くなって膝や腰に痛みが出るようになって来たし、体が暖まるまで無理にペースを上げないようにしなくっちゃcoldsweats01
転ばぬ先の杖ってことで、キネシオテープを貼っておくかなsmile

|

« 休養で ららぽーと | トップページ | 今日も寒かったけど チャリ通連投 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養で ららぽーと | トップページ | 今日も寒かったけど チャリ通連投 »