« サンタさんが来た・・・・ | トップページ | 粟ヶ岳 メモリアル »

2010年12月25日 (土)

今年最後のチャリ通

めちゃくちゃ寒かった。いや、冷たかった。
土曜日だけど、今年最後の稼働日。風は強いが天気は良いので今年最後のチャリ通bicycle
でも、西風がめっちゃ強くて、20km/hしか出ないところもあり、磐グラ坂から出勤。
なんとAve.23.5km/hとスポーツバイクとは思えないペースだった。sad

1日中、気温は6℃まで上がらず、メチャクチャ寒かった。しかも北西風は10m/sくらいで吹き荒れて、体感温度は1℃くらい?
そんな中、帰りは磐田原コースへsign03
全くペースが上がらず、不二見養鶏場まで23分47秒も掛かってしまった。磐田原の下りはダンプに行く手を阻まれ気持ちよく走れなかった。脚が重くて、追い風になってもペースは思うように上がらず、23.37km/56分28秒(Ave.24.8km/h、Max.53.5km/h)と今季最遅タイム更新だった。down

明日から11連休happy01
とりあえず、『粟ヶ岳』の100回記念に行かないとなぁwink

|

« サンタさんが来た・・・・ | トップページ | 粟ヶ岳 メモリアル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんが来た・・・・ | トップページ | 粟ヶ岳 メモリアル »