« 今日も寒かったけど チャリ通連投 | トップページ | 粟ヶ岳より »

2010年12月11日 (土)

『粟ヶ岳』 回復走!

今日は、予定通り『粟ヶ岳』。
走り出してすぐに脚が重くて回らない。引き返そうと思ったくらい。down
インナーを回しながら日坂に向かうが、調子は戻らずdownペースも上がらずdowndown
日坂から東山もダラダラ、JA手前の坂は久々にヘロヘロsad 少し休憩してスタートsign03って言ってもアタック無し。来週のペースを確認するためのタイム計測。
残り4km看板:1分08秒、地蔵コーナー:2分46秒、麗水前:5分35秒、貯水コーナー:7分50秒、残り2km看板:9分05秒、残り1km看板:12分50秒、森のヘアピン:13分26秒、山火事コーナー:15分37秒、試練の坂はシッティングでクリアし17分08秒1
大体の感じは分かったが、やはりポイントタイムを書いた紙を準備しておこう。明日は、距離を測って見ようかな??
Pa0_0421 太陽sunが出て来たのと風が無かったので、メチャクチャ暑く汗sweat01ダラダラだった。ホントに12月なのって感じ。外のベンチで登山の方とイロイロ話をして、売店内に入りホットコーヒーで一服。
Pa0_0420 常連のS坂さん、A井さん、鈴木さん、須藤さん、鈴木さんと入れ替わりでLBCのS藤くん達と話をして外に出ると、同期のHくんが居た。倉真から登って来たとのこと、来週のLBCに誘っておいたが・・・・・
下山中に大勢のローディとすれ違った。『いっぷく処』では、A木さんが準備をしていた。JAの少し下でも2人のローディが登って来ていた。今日も『粟ヶ岳』は自転車乗りでいっぱいだsign03

日坂まで頑張ってみたが、やはりペースは上がらず、今日の調子は最低レベル。ダラダラと農免道路のアップダウンをクリアし、JA倉真に抜け県道81号で帰宅しようと思ったが、インナーで登ればなんとかなるだろうと県道39号で大和田トンネルを抜け、しばちゃんち前から向かい風の中、原野谷中入口交差点まで下ハン持って頑張ったかな??宇刈を抜けて、いつも通りに帰宅。

今日の結果
走行距離:68.26km
(Ave.27.4km/h、Max.48.3km/h)
粟ヶ岳:17分08秒1
(4.23km、Ave.14.8km/h、Max.18.9km/h)
ANCHOR RHM9
EASTON EC90SLX(12-25T)
ビットリア コルサEVO CX-II 21C(120psi)

|

« 今日も寒かったけど チャリ通連投 | トップページ | 粟ヶ岳より »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も寒かったけど チャリ通連投 | トップページ | 粟ヶ岳より »