« チャリ通 | トップページ | 休養で ららぽーと »

2010年12月 7日 (火)

セミウエットだったが チャリ通連投!

朝起きると雨は上がっていたが、路面は濡れていた。
燃えないゴミを出しに行った帰りに、油山寺線の路面のチェックをしてみたら、乾き始めていたので、bicycleチャリ通決定sign03 学チャリ改では無く通勤車で出発。6時を過ぎても明るくならず、忘年会のビンゴの賞品のLEDを点滅shine、10wハロゲンのスポット光を点灯flair、LEDテールライトを点滅shineさせ、更に回帰反射タイプのウインドブレーカーを着込んでの走行。さすがにウインドブレーカーは、暑すぎ。磐グラ坂で汗sweat01ダラダラsweat02 9.96km/19分51秒

帰りは、磐田原コースと思いきや、急遽残業となり1時間(いくら私でも、たまには残業もしますよbleah)17時過ぎに会社を出ると真っ暗。定時の退勤時間と重なり、クルマがいっぱいで走りにくい上、おバカなドライバーも多くて、遠回り練習はパス。サンクスの坂を下って、東進するがクルマの後方について走っているのに、並走してくるドライバーが・・・・いったい何を考えているのやら??(何人たりともオイラの前は走らせねぇ!って思っているようだ)
国道に出ても車は多く、抜いた直後に信号で意図的に路肩を塞ぐ奴も居て、走り難くすぎangry
やっぱり定時の退勤時間は、自転車にとって超危険な時間帯だった。危険回避の為に、少しだけ歩道を走らせてもらったよ。wink
9.68km/20分10秒(Ave.28.5km/h、Max.59.0km/h)

忘年会 夜の部の記念写真が届いた。
Cimg0659
Cimg0656 楽しいひと時だった。

|

« チャリ通 | トップページ | 休養で ららぽーと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリ通 | トップページ | 休養で ららぽーと »