« 回復せず (;ω;) | トップページ | MRI検査結果報告 »

2011年2月21日 (月)

少しだけ良い感じ (o^-^o)

痛みが出てから1ヶ月ちょっと
今朝は今ひとつだったけど、通勤時から少しずつだけど動きが楽になってきた。会社では、昨日購入した硬めの低反発クッションを使ったところ、着座もかなり楽になった。といっても15分くらいに1度座りなおさないと痛くなってくるんだけど・・・・・・先週に比べれば、雲泥の差だった。
帰りの運転は、低反発座布団なしで走ることが出来、クルマを降りるときの痛みも少なくなっていた。それで今日もリハビリに行くのはヤメにした。土曜日も行かなかったしネ!

回復しているのかどうかは判らないけど、痛みが出てから、一番調子が良い感じであるhappy01
LBC定例会メンバーの激励メッセージのお陰かも??crying
まだ、姿勢に寄って痛みが出ているが、可動範囲は増えている感じがする。靴下履けるし!bleah
明日のMRIで患部が見つからなくても、このまま痛みが無くなってくれれば、肉離れで緊張した筋肉が神経を締め付けていただけってことになるが・・・・・
そうであって欲しいと思っているだけかもしれないけどね!wink

<届けて貰った『粟ヶ岳』の写真>メッセージ有難うございました o(_ _)oペコッ
Lbc201102 早く、復活してみんなと一緒に走りたいなぁ~

|

« 回復せず (;ω;) | トップページ | MRI検査結果報告 »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復せず (;ω;) | トップページ | MRI検査結果報告 »