« 日程決定!MRI | トップページ | 安静 »

2011年2月18日 (金)

相変わらず

歩くのは大分良くなった気がするが、座るのはダメsad
あと、前屈は筋が張ってしまい全くダメsad
脚の付け根あたりが痛いのは変わらず。
とにかく座っておくのが辛いんだよなぁ
何度も姿勢を変えながら、パソコンに向かっていたけど痛みで集中力が今ひとつdespair
今週は、ややこしい話が無くて助かった。coldsweats01

夕方、リハビリに行ったが、温熱&電気が終わったところは良い感じだったけど、牽引後はちょっと・・・・・やっぱり、牽引は合わない感じだなぁ~wobbly
帰りに、MRIの紹介状と資料を貰った。22日に磐田市民病院で撮影してもらい結果を貰って来てくださいとのこと。結果の説明は次回の診察時ってことのようだ。

早く、bicycle自転車乗りたいなぁ~

|

« 日程決定!MRI | トップページ | 安静 »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程決定!MRI | トップページ | 安静 »