« 3歩前進・・・・・ | トップページ | なんだかなぁ~  ┐(´-`)┌ »

2011年2月11日 (金)

1歩後退・・・・

昨夜、奇跡的に普通に歩けたけど、やっぱり奇跡だった。sad
朝起きると、左脚に痛みが出ていたし、座ると脚の付け根付近がメチャ痛い。crying
そして、前屈出来ず靴下が履けない状態だった。
なんとか準備して、嫁さんタクシーで出社。

歩行は、かなり楽になったけど、座るのが辛くなった。
それでもしばらく座っていたら、着座モードになり痛みは少なくなるのだが、座りなおすと・・・・・crying
何度も着座位置を変えて痛みの少ないポジションを探しながらのお仕事。辛かったぁ~weep
それでもTotalで歩行が楽になった分良い傾向かも?
16時フレックスで、嫁さんタクシーで帰宅。

今日は、休診日なのでリハビリ回復は無し。自宅で安静にしておくしかないなぁ。
明日は午前中だけなので、11時ころリハビリに行くつもり。日曜休診の月曜仕事で夕方しか通院出来ないので出来るだけ遅めに引っ張ってもらおうという考えcoldsweats02 さて、どうなることやら・・・・・

|

« 3歩前進・・・・・ | トップページ | なんだかなぁ~  ┐(´-`)┌ »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歩前進・・・・・ | トップページ | なんだかなぁ~  ┐(´-`)┌ »