« 相変わらず | トップページ | 回復せず (;ω;) »

2011年2月19日 (土)

安静

今朝は、特に調子が悪かったsad
起き上がる時から左脚に強い痛みがあり、ベッドから下りて立ち上がるのが辛かった。
今日は、LBC定例会だったので、調子が良ければ顔を見せに行こうかと思っていたのだが、さすがに座るのも辛くて、断念weep

朝飯食って、ベッドで横になってひと眠りしたら少し良くなった。
年末年始のドタバタで散髪出来ず髪が伸びすぎており、洗った髪を乾かすのに時間が掛かっていたので、嫁さんに切ってもらった。かなり短くなり、楽になったよhappy01
昼飯食ってから、もうひと眠りしたら、かなり楽になった。といっても姿勢を変えるときは、かなり気を使わないと、突然激痛が走るけど・・・・歩くのが楽になったので、嫁さんと買物に行くことにした。筋が張っていて靴下を履くのが大変だったけど、無理をしない範囲で少しは動かないとねぇ~
杏林堂で、会社用に売り出しのネスカフェプレジデント(24g)198円を6本購入scissors

明日も1日、横になって休養する予定。
悪いなりでも調子が安定すれば、リハビリの牽引は止めておこうsign01

|

« 相変わらず | トップページ | 回復せず (;ω;) »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず | トップページ | 回復せず (;ω;) »