« 【お知らせ】LBC粟ヶ岳 定例会 | トップページ | 日程決定!MRI »

2011年2月16日 (水)

昨日の診察?の結果・・・・・

1週間目の診察だったが・・・・・・・
リハビリやってどうだったかの問診だけ。
歩行は楽になったり痛みが出たり、座るのはあまり回復した感じは無いし、リハビリ直後の状態にバラツキが大きい。ってことで、MRIをやることになった。

整形外科に掛かる前に一度MRIはやって問題は無かったはずなのだが、原因を特定するためには必要らしい。ここにはMRIが無いので、磐田病院で撮影することになるらしく、予約を取ってくれるとのこと。多分来週。

昨日のリハビリの結果は、△。
直後の歩行は○だったが、着座の痛みは×。
感覚的には、温熱と電気は良いけど、牽引は今ひとつな感じかなぁ~
どうなることやら・・・・・・

|

« 【お知らせ】LBC粟ヶ岳 定例会 | トップページ | 日程決定!MRI »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】LBC粟ヶ岳 定例会 | トップページ | 日程決定!MRI »