« 安静 | トップページ | 少しだけ良い感じ (o^-^o) »

2011年2月20日 (日)

回復せず (;ω;)

1日安静にしていたが、状況変わらずweep
セローでトレッキングしているころに使っていたラフロードのウエストベルトが出てきたので、尻まわりに巻いてみたら少し痛みが和らぐ感じになった。一番痛いのは脚の付け根なんで、やはりソコを締めるのが一番良いのは分かっていたのだが、サポーターやテーピングでは無理だったんだよねぇ~
しかし、これを着けて外出するのは恥ずかしいので、家の中限定アイテムだなぁ~wobbly 外出用に何か代わりのモノを探さなくっちゃなぁcoldsweats02

で、状況は・・・・・
遂に腰が痛くなった。脚の痛みを庇って動き回っていた為なのか、リハビリの牽引の影響なのか?今まで全く痛くなかったのに、治療?していて痛みが出てくるなんてcrying
まあ、22日のMRIの結果を待つしか無いのは変わらないが、悪化している気がしてならないなぁ~

|

« 安静 | トップページ | 少しだけ良い感じ (o^-^o) »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静 | トップページ | 少しだけ良い感じ (o^-^o) »