« 昨日の診察?の結果・・・・・ | トップページ | 相変わらず »

2011年2月16日 (水)

日程決定!MRI

午前中休暇を取って、一応リハビリに行って来た。
受付で、MRIの予約が取れたとのこと。
22日の13:40~ってことで、13:10までに受付を済ませれば良いらしい。午後半休で対応可能なので、ラッキーだったかも?
今年は、年明けから沢山休んでいるので、少しでも・・・・・

これで、原因がハッキリすれば良いんだけどね!wink

リハビリの方は、相変わらずの結果。直後に膝裏に違和感が残ったものの歩行は楽になったが、クルマに乗り込むと尻から痛みが出て脹脛に伝わる感じ。患部は、腰椎の椎間板だけじゃ無さそうなんだけどなぁ???
MRIに期待しましょう!

MRIで問題なかったら、それこそ困るんだけどね!

|

« 昨日の診察?の結果・・・・・ | トップページ | 相変わらず »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の診察?の結果・・・・・ | トップページ | 相変わらず »