« 波 波 波・・・・・ | トップページ | ちょっと回復傾向 (*^-^) »

2011年2月24日 (木)

今日の調子は・・・・

朝起きたときは一発激痛をくらったが、杖突ながらリビングに下りてテーピングをしていたら少し痛みが引いたcoldsweats02 やはり朝一番はダメな感じ。

通勤中はシートヒーターHiモードで温熱療法!左手に傘・右手に杖で、ゆっくり事務所まで移動。このくらい動くとかなり楽になる。着座も最初は良いけど、座り続けると大腿部を圧迫するのか痛みが出る。それでも少しずつ和らいでる感じはするので、回復に向かっていると信じようhappy01
退社時はそこそこ歩けるけど、出社時は歩くのが今ひとつ怪しいので、臨時駐車場使用の延長願いを出しておいたらOKが出た。これで、無理して長い距離を歩かなくて済むので、ひと安心だhappy01

16時フレックスの予定が、打合せ時間が変更になり17時退社。通勤渋滞に嵌まりながらの帰宅となった。携帯やらテレビやら運転に集中してない奴らが、更に渋滞を酷くしていた。信号1回で3台くらいしか進まないことも・・・・・・なんとかならんかなぁ??

|

« 波 波 波・・・・・ | トップページ | ちょっと回復傾向 (*^-^) »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波 波 波・・・・・ | トップページ | ちょっと回復傾向 (*^-^) »