« 2歩後退・・・・ | トップページ | 1歩後退・・・・ »

2011年2月10日 (木)

3歩前進・・・・・

嫁さんタクシーの予定だったが、ギブアップの場合帰れないので、テーピングと座布団2つ折りで、自走出社(もちろんクルマです)。痛みはあるものの昨日の帰宅時のような激痛は無く、駐車場からは杖突きながらゆっくり移動し、無事事務所に到着。椅子に座ると少し痛みが出たが、しばらく我慢してたら着座モードになったみたいで業務開始!coldsweats02
溜まっていたメールを1通ずつ確認して、回答や転送が必要なものから処理して、最後に不要なものをゴミ箱に・・・・・・動き回れないので、この期にファイルやホルダの整理をし始めたが、なかなか進まずsad昼飯は、食堂まで歩くと負荷が大きいので、今日からパンとサラダを持参することにした。食堂に行かないと移動の時間が要らないので、ゆっくり出来るしイイかもhappy01
16時フレックスで、病院に向かうつもりだったが、クルマに乗り込んだら痛みがsign04crying
座布団の位置を色々変えて、なんとか痛みの少ないポジションを出したが、とても病院まで行く気力が出ず、一旦帰宅することにした。昨日よりマシだったけど、何度もポジションを変えながら、なんとか帰宅。

嫁さんに、病院まで連れて行って貰った。嫁さんのクルマはベンチシートなんで、座っても痛みが少なく、私のクルマに比べると超快適catface 受付を済ませ、待ち時間5分くらいでリハビリ開始。温熱療法~電気治療~牽引。牽引後ベッドから降りる時に、痛みがweep ダメかと思ったが、なんと普通に歩ける感じ。精算して、嫁さんに電話したけど、出ないcoldsweats02 何度掛けても、留守番電話サービスに・・・・・
仕方ないので、ジャスコまで行くことにweep
なんと、普通に歩けるじゃありませんかsign01といっても治った訳じゃないので、無理をしないようにゆっくり歩いたけど・・・・嫁さんにも連絡が取れ、一緒にジャスコで買物までして帰宅。
クルマのシート用に低反発座布団を購入てみた。効果があれば良いけどね!

帰宅後、少し痛みが出るようになったが、そこそこ歩けるような感じなので、今日は3歩くらい前進したかも?confident

明日は、病院が休み。痛みが出てもリハビリで回復が無理なので、通勤は嫁さんタクシーの予定。smile

|

« 2歩後退・・・・ | トップページ | 1歩後退・・・・ »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歩後退・・・・ | トップページ | 1歩後退・・・・ »