少しだけ、ほっとした。。。。
東京に居る叔父さんの実家が気仙沼で心配していたんだけど・・・・・
今日の夕方、東京の従妹に『紙おむつ』を送らなきゃって、梱包用の箱を取りに来た妹から、『数日前に親戚全員の無事が確認できたって連絡があった』って聞いて、少しだけホッとした。
親父が、仙台赴任中にお世話になった方々とは、未だ連絡が取れない様子。
みんなご無事だと良いのですが・・・・・
しかし、まだまだ合法的略奪行為が続いている様子。
とりあえず、妹は『紙おむつ』を3パック調達して発送したようだ。
そういえば、昨日、『古田屋』に行ったときも、ミネラルウォーター数ケースに宅配伝票が貼り付けられていたのを見かけた。
従妹がおむつを使い切る頃には、物不足は解決しているのかなぁ~
| 固定リンク
「その他」カテゴリの記事
- 下関 出張(11/24~25)(2022.12.21)
- 【黙示録】ワクチン接種4回目(10/6)(2022.10.08)
- 【黙示録】ワクチン接種3回目(3/8)(2022.03.14)
- コロナワクチン2回目(8/1)(2021.10.24)
- コロナワクチン1回目(7/11)(2021.10.16)
コメント