« リハビリ 5連投 | トップページ | ストレッチ & ペダリング »

2011年5月 3日 (火)

ストレッチ そして・・・・

30日にララポートに行ったときに買った本を参考に1日からストレッチを始めた。
Pa0_0685 まず、体のコアをほぐす。
体幹まわり(1:脊椎、2:骨盤)、4:股関節を動かしてほぐしたところで、ストレッチ開始!
今回は左脚痛で動かさなかったことで固まった筋肉を動くようにするのが目的なので、Ⅰ:股関節回り、Ⅱ:ひざ・足関節まわり、V:脊椎・骨盤まわり、約30分weep
3日目にして、前屈が床から20cmまで進んだhappy01。脚の付け根付近の痛みは残っているけどかなり良くなった感じがしたので・・・・・・

ちょっとだけ自転車に乗ってみたcoldsweats01
練習車のタイヤに空気を入れ、ロードシューズを履こうと思ったら踵のテーピングとソックスでラチェットが掛からず断念crying サンダル履きで出発し、近所をひと回り。シッティングでは、まだ痛みが出る箇所があり、うまく回せない。ダンシングは、痛みの出る姿勢を回避できるので、高負荷を掛けなければ何とか走れる感じだった。
平坦路で20~25km/h、3%くらいの勾配で17km/hだったし、まだまだ無理は出来ないなwobbly

本日の走行距離:1.4km

|

« リハビリ 5連投 | トップページ | ストレッチ & ペダリング »

左脚痛」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ 5連投 | トップページ | ストレッチ & ペダリング »