« デビュー | トップページ | 回復走・・・・ »

2011年8月17日 (水)

粟ヶ岳 自走

かなり迷ったけど、自走してみた。
走り始めると思ったより調子がいい感じ(当然、気のせいですが・・・)だったので、ついついオーバーペースになり、その結果すでに麓でボロボロ状態。
麓で休憩していたLook乗りの方と少しお話して、一応TTスタートsign03
登り始めてすぐダメな感じがして300mで終了。
残り4kmをほぼ一桁スピードで、なんとか完走。motorsports
タイムは、26分23秒5(Ave.9.6km/h)
ダメダメ状態に逆もどり……
Pa0_0780 今日の粟ヶ岳は、メチャクチャ暑かったsweat01
森の出口でT野ちゃんとすれ違った。頑張っているようだsmile
売店の外のベンチで休んでいると、Look乗りの方が登って来た。そのあと、H田さんが結構イイスピードで試練の坂を登って来た。H田さんと話をしていると鈴木さんも登場。
暑い日は、コレだねwink
Pa0_0777 今日は、レモン味happy01
食べ終わる頃、須藤さんが新車で登場sign03
cervelo R3に79デュラ・ホイールはZipp、格好良かったなぁ~happy01

帰りは、農免道路アップダウンコースをH田さんと一緒に走った。
あまりの暑さに途中コーラドーピングしようと100円自販機に立ち寄ったところ、サイフが無いのに気づき、H田さんから借用。o(_ _)oペコッ
お礼に、ヤマハテストコース東側の激坂にご招待scissors
H田さん楽しんで頂けたようで・・・・・sign02
私は早々にインナーロー(34-25T)、ギリギリ登れた感じだった。

本日の走行距離:58.7km
久々の長距離自走、リハビリペースの上限くらいで走ったので、疲れました。
シャワー後、ファイテンジェルでマッサージしたけど・・・・・・・
疲労が取れると良いんだけどねbleah

|

« デビュー | トップページ | 回復走・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自走粟ヶ岳お疲れ様です
復活しつつありますね
カキ氷が終わる事にはもう負けると思いますw
私も須藤さんの新車を拝みに行かねば

投稿: ゲームおやじ(粟レンジャー) | 2011年8月18日 (木) 07時11分

>ゲームおやじさん
TTはボロボロでしたが、なんとか自走できました。
まだまだ先は長そうです。

投稿: おやじチャリダー | 2011年8月18日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー | トップページ | 回復走・・・・ »