« 粟ヶ岳 自走 | トップページ | 夏休み最終日 »

2011年8月18日 (木)

回復走・・・・

昨日の疲れか体が重い
嫁さんが仕事なんで、洗濯を済ませてから自転車の準備をしたら9時過ぎていた。
すでに暑いsweat01

粟ヶ岳に向かおうと思ったけど、脚が重くてTTは無理そうだったので、平地メインの回復走に変更。しばちゃん家往復なら・・・ってルートを北へ
軽いギヤを回して、26~29km/hくらいのペースで、しばちゃん家まで走る。少し脚が回るようになったので、大和田トンネルに向かうことに、インナーでクルクル回して登りきり、西郷に向けてダウンヒル。県道81号に入ったところで、脚が終了coldsweats02

そこから10kmちょっとが、辛かったcrying
登りはインナーを使って負荷を減らして、なんとか帰り着いた。
すぐに水浴びして、外から体のクールダウンpenguin
そして、オレンジソーダ+クエン酸で中からもクールダウンpenguinpenguin
やっと復活
筋力低下は分かっていたけど、スタミナや暑さへの耐性もかなり落ちている感じだなぁcrying
ボチボチ頑張るかなぁ~

本日の走行距離:42.97km(Ave.23.5km/h)

|

« 粟ヶ岳 自走 | トップページ | 夏休み最終日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粟ヶ岳 自走 | トップページ | 夏休み最終日 »