« 脚、痛てえ(。>0<。) | トップページ | 宿 »

2011年8月26日 (金)

明日は乗鞍へ!

今年は抽選に外れたので走れない(当たっていても無理だったと思う)けど、O石くんとなるさんの応援と温泉療養がてら、乗鞍へ行ってくる。
自転車やウエアの準備をしなくて良いので楽な反面、10時間くらい温泉に入ろうと思っているので、そっちの準備が・・・・happy01

脚の調子が心配なので午前中に整骨院に行って、痛みを取ってもらった。
通院中に磐グラの手前で、『粟ヶ岳』に向かうH田さん目撃eye
暑い中良いペースで走っていた。
帰りに福田の100均のところで、『粟ヶ岳』帰りと思われるT野ちゃん目撃eye
みんな頑張って走っているようだsmile

脚の方は、大分良い感じだけど、明日起きてみないと分からないなぁ
まあ今回は、クルマを出してもらうので大丈夫だろう
鎮痛消炎薬にキネシオテープ、そして最終兵器の痛み止めを準備しておかなくては・・・

まってろ!温泉spa

|

« 脚、痛てえ(。>0<。) | トップページ | 宿 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚、痛てえ(。>0<。) | トップページ | 宿 »