« 回復走・・・・ | トップページ | 頂きもの »

2011年8月19日 (金)

夏休み最終日

10連休最終日
天気が今ひとつだったし、3日間の実走の疲れもあり、休養日にgawk

10日ぶりに整骨院に行って来た。
休み前に比べると痛みはかなり少なくなっているし、筋肉の張りも緩和されている気がしていたが、先生の触診でも随分良くなっている感じだね!という見解を聞いてちょっと嬉しかったhappy01
ストレッチやインナーマッスルを意識したエクセサイズ、そしてサドルの高さを高目にセットしたパワーマジックで筋を伸ばすことが出来たからだろうsign03
実走も160kmくらい出来たし、この調子で頑張ろうsmile

チャリ通復活も見えてきた感じだけど、rainマークだし・・・もう少し様子を見るかなsign02

|

« 回復走・・・・ | トップページ | 頂きもの »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復走・・・・ | トップページ | 頂きもの »