« 調子わりぃ~ | トップページ | デビュー »

2011年8月15日 (月)

パワーマジック練 再開

昨夜のマッサージが効いたのか少し痛みが無くなったけど・・・
ファイテンのチタンバンとキネシオテーピングでサポート

午前中にパワーマジックを漕ごうかと思っていたが、部屋の片付けを行うことになりダンボール箱潰しから・・・・・続いてリビングの片付け。潰れたデスクトップを撤去し、嫁さんのキーボードを設置したりと若干の模様替えを行った。

愛犬の散歩に行き、夕飯を済ませて、やっと時間が出来たのでパワーマジック練にsign01
サドルを5mm上げてスタート
今までで一番イイ感じhappy01
軽負荷で10分回したところで、負荷を上げて200回転くらい回してみた。
軽負荷に戻してTotal40分
時間が無くて実走は出来なかったけど、久々にイイ感触だったのでヨシとしようsign03

明日もこの調子なら、『粟ヶ岳』に行ってみようかなぁ~smile
当然、麓までクルマだけどねsign01

|

« 調子わりぃ~ | トップページ | デビュー »

左脚痛」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子わりぃ~ | トップページ | デビュー »