« そして… | トップページ | 調子わりぃ~ »

2011年8月11日 (木)

試走・・・・

昨日の粟ヶ岳の疲れか、左脚の調子が今ひとつだったけど、マッサージとストレッチとテーピングで何とか走れそうな感じだったので、通勤路試走をやってみることにした。

ついでに、赤レンジャー号の試走も兼ねることにして、クラブ練の集合時間に合わせて出発。
1km走ったところでトラブル発生impact
シートポストが下がってくるじゃありませんかcoldsweats02路肩に停止して、ツールBOXを開けると・・・更にトラブルimpactレンチSetが入っていないcoldsweats02取りに帰ろうか迷ったけど、サドルに荷重を掛けないように気をつけて走ることにした。

といっても脚の調子が今ひとつなので、ダンシングを続ける力も無く、徐々に下がって来て4km地点で一度引き出して走るが、その先ダンシング8割くらいで何とか来客駐車場に到着。メチャククチャ疲れたsad
シートポストのトラブルがあったけど、到着したときの脚の状態を考えると、まだまだチャリ通は無理そうな感じがした。

今日のクラブ練は、お昼に鰻を食べる企画つきとのことで、大勢集まっていた。『復活?』って声を掛けられたけど、とても一緒に走れるレベルでは無く、お見送りをして帰路についた。
帰りは、若干の追い風に乗り、いい気になって踏み過ぎ後半は左脚を庇ってスロー走行。ヘロヘロになって帰宅。自宅の最後のスロープを登り切れなかったcrying

帰宅後、パワーマジックでクールダウン。シャワーの後、ファイテン リラックスジェルでマッサージしておいた。
今日の走行:19.8km+パワーマジック30分

ピナレロはしっかりしていて誤魔化しが効かない感じ。今の力ではとても扱い切れないなぁ。

|

« そして… | トップページ | 調子わりぃ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして… | トップページ | 調子わりぃ~ »