« 表彰式 | トップページ | やっと。。。。。 »

2011年9月 2日 (金)

回復用グッズ

乗鞍から帰って、左脚の調子が悪く鎮痛消炎薬の使用量が増えていた。
このままでは・・・・・と思い

まず8月31日に
以前から嫁さんがダイエット用に欲しがっていたコレを購入sign03
Pa0_0785 掛川のPickUPで、9980円+4980円の14960円
ゲーム性があり、楽しく続けられそうな感じhappy01
だけど、即効性はナイよなぁ~

続いて、9月1日に
骨盤周りのストレッチ用にコレsign01
Pa0_0786 Stretch roller +  2980円
骨盤から脚に掛けて良い感じの伸びるよsmile
脚に痛みがあったけど、パワーマジック50分(昼)+30分(夜)

そして今日は、久々の通院hospital
痛みのある部分を集中的に電気治療と高周波治療を施術してもらって、かなり楽になったけど、相変わらず痛みは残っていた。
午後から、マンガを買いに本屋さんへ
目的の2冊をゲットし・・・・・・Pa0_0789 実は、発売日を忘れていて、残っていてラッキーだったhappy01
ついでにトレーニングや健康のコーナーを見ていたら、気になる雑誌をみつけたeye
Pa0_0790 『股関節痛が指一本で消え歩けた走れた骨盤ほぐし押圧』の文字sign03
とりあえず購入し、帰宅後内容チェックeye
筋肉のしこりのある部分に試しにやってみたら、なんとなく痛みが減って軽くなった感じsign02
夕方、パワーマジックを漕いでみたら・・・・・
徐々に痛みが減って行き、なんと怪我以降最高の60分scissors

信じる者は救われるってことかもねbleah

|

« 表彰式 | トップページ | やっと。。。。。 »

左脚痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰式 | トップページ | やっと。。。。。 »