« 週末 | トップページ | 明日のLBC »

2011年11月 7日 (月)

久々の更新です。

先月、蜂に追われて転倒してから、絶不調が続いている。
ペダリングすら出来ない状態crying

今日は良い事があったので、久々に更新してみようかと・・・・
飲めないんだけど、コレを入手!
Pa0_0842 痛みが治まらないので禁酒中だけど、酒好きには嬉しい出来事である。
嫁さんと嫁さんの会社の人に感謝happy01

これを飲むためには、左脚痛を治さないとsad
回復のために、来週の月曜日に市民病院で診察してもらう予定。
痛みの原因が判れば良いんだけどなぁ~



そして連絡が・・・・
LBCから連絡が入っていたので・・・・
粟ヶ岳定例会ですが、11-12月は、以下の通り。
11月19日(土)道の駅『掛川』 9:00集合
12月17日(土)道の駅『掛川』 9:00集合
 『東山いっぷく処』には9:30ころかな?

気温も下がり、記録更新には良い条件が揃うと思います。
皆さん頑張って走ってくださいね!wink
私は、走れそうにありませんが、集合場所には顔を出したいと思っていまぁ~す。

|

« 週末 | トップページ | 明日のLBC »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | 明日のLBC »