« 久しぶり!LBC『粟ヶ岳』定例会! | トップページ | 『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 »

2012年7月27日 (金)

通院 自転車に乗ってみた

27日は、定期通院日だった。
痛みが酷い時用に、ボルタレンが追加になった。
1日3錠まで、副作用防止の胃薬も合わせて。。。。

いろいろ相談してみたが。。。。。
原因を特定したところで、整形外科では手術するしか対応方法は無いので、私の今の状態ではリスクを負ってまで手術するより、薬で抑えながら痛みが消えるのを待った方が良いとの判断。
焦る気持ちもあるが、整形外科ではここ止まり。あとはストレッチや筋トレなどで自分で治すしかないのかも?

夕方から、自宅周辺で自転車に乗ってみた。
18.27km、41分44秒、Ave.26.2km/h
この数字が、どんなレベルなのか分からないが、パワーが足りないことだけは分かった。
痛みを堪えて、少しずつ乗り込むしか無さそうだけど。。。。

あとは、体幹トレーニングかな?

|

« 久しぶり!LBC『粟ヶ岳』定例会! | トップページ | 『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 »

左脚痛」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり!LBC『粟ヶ岳』定例会! | トップページ | 『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 »