« 通院 自転車に乗ってみた | トップページ | 今日も『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 »

2012年7月28日 (土)

『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。

嫁さんを駅まで送る途中、東進中のM本くんを見かけた。
帰宅後、自転車をクルマに積み込もうと思ったが、暑くてシートを倒したりするのが面倒になったので、自走してみることに。。。。

走り出しは、左脚に違和感大あり。痛みの少ないポジションを探してみるが、ペダリングがメチャクチャになるので、痛みを堪えて綺麗なペダリングを心がける。すると痛みで。。。。の繰り返し。
掛川に入る頃には、痛みと暑さでグダグダモード。ペースは上がらず、日坂から東山までの登りはインナーでゆっくり、『いっぷく処』まで49分も掛かった。
Pa0_0984
Pa0_0983 脚が痛くてUターンしようかと思ったけど、折角ここまで来たので『かき氷』を食べて帰ろうかと思ったのが間違いだった。当然、痛みでTTどころでは無かったところ、スタートしてしまったので。。。。。
残り1km看板:1分10秒と頑張ったのはここまで、地蔵コーナー:2分59秒、麗水前:6分35秒、前に進んでる感じがしない。貯水コーナー:9分55秒、残り2km看板:11分40秒?、残り1km看板:16分00秒、横棒ストレートでは8km/hまで落ちて山火事コーナー:19分57秒、そして22分35秒でゴールmotorsports
Pa0_0982 ボロボロでも登りきったご褒美は。。。。restaurant
Pa0_0981 今年2度目の『かき氷』は、レモン味heart04

下りは、路面の振動が響きサドルから腰を上げてないとピリピリくるし、今日は調子がメチャ悪かった。農免道路からアップダウンコースで帰宅。最後は、20km/hくらいしか出せなかったけどネ!

走行距離:60.96km
Ave.23.6km/h、Max.52.2km/h
とりあえず、かつてのトレーニングコース完走coldsweats02

|

« 通院 自転車に乗ってみた | トップページ | 今日も『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 自転車に乗ってみた | トップページ | 今日も『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 »