« 今日も『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 | トップページ | 自走 『粟ヶ岳』 連荘! »

2012年8月 4日 (土)

自走 『粟ヶ岳』

昨日は、浜松で送別会だった。
かなり飲んだので、寝起きは最悪crying
ストレッチでなんとか。。。。って感じで起き上がるcoldsweats01

軽く朝飯を食って、7時頃出動bicycledash
向かい風でペースは上がらず、しかも掛川警察署手前で脚が限界に。。。。。
ポジションを替えて、誤魔化しながら走っていたら、少し回復coldsweats01
日坂から東山までは、まったりペースで乗り切り、『いっぷく処』に8時前に到着。駐車場を覗いてみたが、クルマは少なくハイキングの人の出足が悪そうだった。
Pa0_0994
Pa0_0995 10分くらい休憩して、リハビリクライムスタートsign01
休憩を長めに取ったせいもあるけど、先週より体が軽い気がしたんだけど。。。。wink

残り4km看板:1分09秒、地蔵コーナー:2分54秒、麗水前:5分50秒、貯水コーナー:8分07秒、残り2km看板:9分45秒、富士山展望ストレートは強烈な向かい風でペースダウン。
残り1km看板:13分58秒、山火事コーナー:17分10秒、駐車場手前でマスターのクルマに追いつかれ、駐車場横で道を譲って後ろに付こうとしたんだけど、さすがに今の力では。。。。
試練の坂をダンシングで登りきって、19分18秒3でゴールmotorsports
Pa0_0991 いつもより入念にクールダウンして、売店の準備が出来るまで外のベンチでまったり。。。
自転車の人もハイキングの人も出足が悪いようで、山頂には私一人
風が強めで、気持ちよかったhappy01
Pa0_0013 夏の定番ご褒美の『かき氷』と行きたかったが、お腹が空いていたので、『ホットケーキ』にrestaurant
Pa0_0012 エネルギー補給して、下山に入る。
途中、この時期としては珍しく富士山が見えていたのでcamera
Ca3a0078 小さすぎて見えんので。。。。
Pa0_0998帰りは、追い風基調で体調以上にペースが上がり、農免道路トレーニングコースで帰宅。バイクを洗って、自分はシャワーでクールダウン。
そして。。。。。昼間から beer

ひと眠りしてたら、エコパに行きそびれたcoldsweats01

今日の結果
走行距離:61.29km
Ave.24.9km/h、Max.55.7km/h
粟ヶ岳:19分18秒3
Ave.13.1km/h、Max.17.7km/h

明日も頑張るかなbleah

|

« 今日も『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 | トップページ | 自走 『粟ヶ岳』 連荘! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も『粟ヶ岳』まで走ってみた。。。 | トップページ | 自走 『粟ヶ岳』 連荘! »