« 『粟ヶ岳』 朝練 & LBC | トップページ | 明日は、朝練 »

2012年8月19日 (日)

『粟レンジャー』ジャージ披露しました。

暑さに負けず、連休最終日も『粟ヶ岳』に向かう。
向かい風気味だったのもあり、ゆっくりペースで5分毎に水分補給しながら、『いっぷく処』まで53分掛けて走る。
『いっぷく処』は、イベントの準備中。休憩してるとお茶を飲んで行けって言われ、冷たい緑茶をご馳走になる。お父さん達と話をしていると、刃の調整中で作った『かき氷』もご馳走になる。
お礼じゃないけど、粟レンジャージャージを披露すると、皆さん喜んでくれて、沢山写真を撮られることに。。。。(ジャージのね!)

そんな感じで、まったり休んで、TTスタートsign03
34-17Tのダンシングで入ると、久々の20km/hオーバーで、残り4km看板も57秒と1分切り。まあ、そのままのペースが維持できるわけは無く、すぐにペースダウン。地蔵コーナーを2分57秒、麗水前を6分14秒、その後はダラダラだったけど、久しぶりに脚が動いた感じ。
山火事コーナー手前でお腹がグーグー鳴りはじめ、最後は、試練の坂を23Tのダンシングでヨロヨロしながら、19分10秒9でゴールmotorsports
Pa0_0023 暑くて『かき氷』の予定だったけど、エネルギー切れだったので、久々の『ホットケーキ』restaurant
Pa0_0022_2 これで少し復活happy01
常連のS坂さんが、登って来たので、早速ジャージの営業をして、半袖のSサイズをお買い上げして頂いた。
下山して、『いっぷく処』に顔を出したら、イベント用に色々なメニューが準備されていて、ドーナツを購入してその場でエネルギーの追加補給。今度はお店の中で奥様達にジャージを披露すると、入れ替わりで見に来てくれ、喜んで頂けた。

ジャージは、『いっぷく処』でも大好評でした。
今度、皆で来てくださいとのことだったよ!

帰りは、日坂までしっかり踏めたし、農免道路トレーニングコースも今までに無く踏めたし、少しパワーが戻ってきた感じhappy01

今日の結果
走行距離:60.80km
Ave.25.7km/h、Max.60.0km/h
粟ヶ岳:19分10秒9
Ave.13.2km/h、Max.21.7km/h

|

« 『粟ヶ岳』 朝練 & LBC | トップページ | 明日は、朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『粟ヶ岳』 朝練 & LBC | トップページ | 明日は、朝練 »