« 自走 『粟ヶ岳』 | トップページ | 『粟ヶ岳』だね! »

2012年8月 5日 (日)

自走 『粟ヶ岳』 連荘!

今日も『粟ヶ岳』リハビリクライム
昨日買った、ミスドのカレーパンで朝食を摂って、7:30頃出動bicycledash
Pa0_0000 走り始めてすぐに・・・・
昨日の疲れが残っているようで、脚が重くペースは上がらず。
『いっぷく処』までで、疲労Maxwobbly

5分くらい休憩してTTスタートsign02
走り始めてすぐに脚が回らないことが判明weep ペースアップは諦め、ギヤ縛りで登ることにした。(と言っても、そんなに重いギヤは踏めないんだけど。。。。)
34-21T固定で走る。

富士山展望ストレートは、向かい風がきつく辛かった。
ダンシングを多様する形だったけど、なんとか21Tのまま登り切れ、21分18秒9でゴールmotorsports
Pa0_0001 暑くて堪らず、『かき氷』でリフレッシュcatface
Pa0_0002 バイクは、やっぱり定位置で・・・・・
Pa0_0003 下山に入って、駐車場のコーナーを回ったところで違和感が・・・・
様子を見ながら走り、山火事コーナーを回ったところでフロントのパンクに気づく。
路肩でチューブを交換していたら、須藤さんが登って来た。少しお話をして見送り、空気を入れて再スタート。携帯ポンプだけど100psiくらいまで入れられるので、普通に走れたけど・・・・
東山から日坂まで、少し調子が良かったので、農免道路トレーニングコースに回ったけど、脚が重くて走ったというより通っただけだったweep

今日の結果
走行距離:61.36km
Ave.23.7km/h、Max.53.1km/h
粟ヶ岳:21分18秒9
Ave.11.9km/h、Max.15.6km/h

|

« 自走 『粟ヶ岳』 | トップページ | 『粟ヶ岳』だね! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自走 『粟ヶ岳』 | トップページ | 『粟ヶ岳』だね! »