« 明日・明後日の予定 | トップページ | 『粟ヶ岳』リハビリ練 »

2012年11月 3日 (土)

粟練習 そして。。。。

今日は、ハンパもんさんに連絡を取ってもらって、M也さんにレプリカジャージをお渡しするために10時に『粟ヶ岳』で待ち合わせ。

8時過ぎに出動bicycledashdash
追い風に乗って、『いっぷく処』まで44分20秒
Pa0_0118 M也さんと一緒にTTスタートsign01
39-19Tで走り始め、貯水コーナー手前まで無変速で頑張ったが、力尽き21Tに。
ジャージの入ったサコッシュが落ちてきて走り難く、ペースもどんどん落ちてきて、残り1km看板で23T。森のヘアピンを抜けたところで21Tに戻して、山火事コーナー:16分12秒。最終コーナーを抜けてストップウオッチを見たら、頑張れば18分が切れそうだったので、久々のアタックsign03試練の坂で後輪が跳ねてホイルスピンするも、おかまい無しに踏んで、17分55秒でゴールmotorsports
Pa0_0117 売店に入ると、チームENDOのK田さんが、お茶してたので、一緒のテーブルに座ってお話をしてM也さんを待つことに。。。。
K田さんも登頂回数ランキング入りして、立派な粟ヶ岳常連さん。粟レンジャーにも興味があるようだったので、仲間に入りませんかって誘ってみた。
レプリカジャージの最後の1枚をお買い上げ頂き、粟レンジャーに正式加入ということに。
mixiに登録して、粟レンジャーのコミュニティに参加してってお願いしておきました。(なるさんへ!申請があったら、宜しくお願いしまぁ~す)

M也さんも登って来て、K田さんの同僚の方も登って来て、売店内で自転車談義。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。袋井(営)時代に一緒に仕事をさせて貰った、H田くんに声を掛けてね!ってお願いして、下山。
日坂まで、きっちり踏んで、向かい風の農免道路でボロボロになりながら帰宅。

今日の結果
走行距離:61.43km
Ave.エラー、Max.50.5km/h
粟ヶ岳:17分55秒0

帰宅後、ストレッチとオムロンの電気治療器でリフレッシュhappy01
夕方、嫁さんと買い物に行き、袋井のジャスコで。。。。。。。
Pa0_0120 なんとsign01『赤霧島』が限定販売で2本残っていた。『お一人様1本限り』とあったので、嫁さんと2人で2本共ゲットsign03
こんなところで、買えるとは。。。。
ラッキーだったsmile

これで、今年の10月分は、3本ゲットscissors
Pa0_0119 勿体ぶらずに、飲めると思うと、表情が緩んでくるhappy01
今開けてる、薩摩富士が空いたら、飲むとするかな

明日は、リハビリ練習車で『いっぷく処』に9時頃到着予定

|

« 明日・明後日の予定 | トップページ | 『粟ヶ岳』リハビリ練 »

自転車」カテゴリの記事

アルコール燃料」カテゴリの記事

コメント

ENDO H田です。お久しぶりです。K田から誘いありましたが伺えず、すみませんですた。過去1度粟トライしたのですが撃沈でした(ほとんど歩いてました。)。現在、後輩からクロスバイクを借りて密かに特訓しております。もう少し実力をつけて必ず再トライします。是非 山頂で会いたいです。

投稿: H田 | 2012年11月 5日 (月) 18時38分

>H田さん
待ってますよ!
冬の間は、『いも汁ごはん』がおススメです。

投稿: おやじチャリダー | 2012年11月 5日 (月) 19時14分

K田です。
そのうちH田さん強制連行してきますね。
miXiも頑張ってみます。
(いつも参考にさせてもらってます!)

投稿: K田 | 2012年11月 6日 (火) 18時06分

>K田さん
強制連行、楽しみにしてます。
今度一緒に走りましょうね!

投稿: おやじチャリダー | 2012年11月 7日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日・明後日の予定 | トップページ | 『粟ヶ岳』リハビリ練 »