« 今日はハイキングで『粟ヶ岳』 | トップページ | 【とりあえず連絡】今月のLBC『粟ヶ岳』定例会は中止です。 »

2012年11月15日 (木)

解散?離党?

やっと解散するようだけど・・・・・
離党って???
人のせいにしてるけど、結局自分が次の選挙で当選したいが為ってのはミエミエ

まったく、政治家ってのは・・・・
誰がやっても一緒なのにねぇ

ニュースで何度も映し出されているけど、
ホント、バカみたい

こりゃ飲むしかないか

|

« 今日はハイキングで『粟ヶ岳』 | トップページ | 【とりあえず連絡】今月のLBC『粟ヶ岳』定例会は中止です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

民シュ党は期待外れだった。
かと言って今の自ミン党にも期待できないし、
第3勢力も盛り上がりに欠ける・・・

どこにも投票できないから選挙行くの止めよう!

っていう人が多そうで、投票率がすごく低くなりそうな気がします。

私は選挙に行かないのではなく、選挙に行って白紙票を入れることが意志表示だと思っています。

ただ、日本の未来を決めるのに現状では・・・。

選挙にも行かず政治に文句を言う人間にはなりたくはないですが、マニフェストを全然実行できないのを見てしまうと選挙って何?行ってもしょうがないじゃんって思うのも事実です。

正直どこを選ぶか逆に難しいです。サッカー日本代表のフォーメーション4531の3の3人を選ぶような難しさを政党にも期待したいです。

長々と失礼しました。

投稿: tom | 2012年11月17日 (土) 12時07分

>Tomさん
政治家の皆さん、出来高払いにすれば、もっと真剣になるかもね!

まあ、無理だろうけど・・・・

投稿: おやじチャリダー | 2012年11月17日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はハイキングで『粟ヶ岳』 | トップページ | 【とりあえず連絡】今月のLBC『粟ヶ岳』定例会は中止です。 »