« 今から飲み会♪ | トップページ | 今日はハイキングで『粟ヶ岳』 »

2012年11月10日 (土)

休日は、やっぱり『粟ヶ岳』

まずは、昨夜の飲み会の帰りにセブンで衝動買い
Pa0_0125 宝山の別撰『』 セブン&アイ限定って書いてあったので・・・・・・
燃料満タンで、爆睡

焼酎メインだったので、寝覚めはバッチリwink
8時過ぎに出動bicycledashdash
走り出すと脚が重い???追い風の助けもあって『いっぷく処』まで45分
Pa0_0129 39-19TでTTスタートsign03
いい感じでペースが上がるので、頑張ってみることに・・・・
残り1km看板:1分、地蔵コーナー:2分34秒となかなか良いペース。21Tに落として竹薮コーナーを抜け、麗水手前でランナーが前を塞ぐ形になり、急ブレーキを掛けると、そこでリズムが崩れてしまい、貯水コーナーまではなんとか誤魔化せたけど、その先の平坦部で酸欠状態にwobbly
マジでヤバイと思った。目の前に星が飛んでたよwobbly
貯水コーナーを7分10秒で抜けたのに、残り2km看板は9分05秒。その先の平坦部もペースは上がらず、残り1km看板:13分35秒。横棒ストレートもペースが上がらず、山火事コーナー:16分58秒、スパートなどできるはずも無く淡々と走ってゴールmotorsports
だけど、心拍はすぐに回復?なんだったんだろう????
Pa0_0128 売店で、常連のI藤さんとお話をしながら、コーヒータイムcafe
Pa0_0127 下山は、寒くて少しゆっくり、いっぷく処前は、幼稚園の父親ハイキングのCPになっていた。日坂までしっかり踏んだ。農免道路トレーニングコースも頑張って踏んだ。途中から大和田トンネル方面に、法泉寺温泉横からインナーでまったり走行。トンネル内は高輝度LEDライトが活躍。
トンネルを抜け、下りきって『しばちゃん家』へ
Pa0_0083 嫁さんに頼まれた『黒米』を購入しようとお店の中に・・・・・
なんと空箱しかなく・・・・・とりあえずソフトを注文し、黒米無いの?って聞いてみたら、見てきますねって・・・・・、いつ来ても感じの良い店員さんです。
Pa0_0126 自転車なので、2袋にした。
ツールBoxの中身を背中のポケットに入れ、黒米をBoxに・・・・
原谷に向けてスタートsign01向かい風の中、かなり頑張って踏んだ。ほぼ35km/h以上をキープ出来ていたので、まあまあかな?
宇刈からは、いつものコースで帰宅。

今日の結果
走行距離:68.79km
Ave.エラー、Max.50.4km/h
粟ヶ岳:18分58秒5
Ave.13.4km/h、Max.24.7km/h

今日の酸欠は、なんだったんだろう????
心房細動、心房粗動で16日に診療所から呼び出しが掛かっているし、その影響じゃなきゃいいんだけどねぇ~
ググって見たら、原因の中に『甲状腺機能亢進症(アドレナリンが過剰に出たときと同じような症状らしい)』ってのがあるらしい。今日みたいなことが頻発すると辛いので、呼び出しに応じてみるかなsmile

|

« 今から飲み会♪ | トップページ | 今日はハイキングで『粟ヶ岳』 »

自転車」カテゴリの記事

アルコール燃料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から飲み会♪ | トップページ | 今日はハイキングで『粟ヶ岳』 »