« 『粟ヶ岳』。。。。 | トップページ | 倉岳 & 赤薩摩 »

2012年11月18日 (日)

黒麹『むらさきいも』。。。

しばらく前から気になっていた『芋焼酎』
堤 酒造さんの 黒麹『むらさきいも』
Pa0_0145 袋井のジャスコの専門店街にある武内酒店で見つけた。4合瓶が1190円だったので、そちらを手に取ったけど、一升瓶が1970円だったので、迷わず。。。。happy01
Pa0_0144 何で気になってたかって云うと、使ってる芋が、『赤霧島』と同じ『ムラサキマサリ』ってところ。(なんだそれだけ?)
Pa0_0143 早速、帰って、飲み比べsmile

『赤霧島』の方が、癖がなく飲みやすいけど、芋焼酎好きの私としては、『むらさきいも』の方が芋の香りが強く好みかなwink
もう1本あったので、明日にでも買いに行って来るかなhappy01

|

« 『粟ヶ岳』。。。。 | トップページ | 倉岳 & 赤薩摩 »

アルコール燃料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『粟ヶ岳』。。。。 | トップページ | 倉岳 & 赤薩摩 »