« 今季 初! | トップページ | ホルター心電図 »

2012年11月25日 (日)

『粟ヶ岳』様子見練

心臓の様子を見るために、今日も『粟ヶ岳』happy01
ハイネック長袖ヒートファクトの上に、レプリカジャージの長袖+ウインドブレーカーで出動。
脚が重くてペースが上がらず、『いっぷく処』まで47分30秒
Pa0_0155 ウインドブレーカーを脱いで、TTスタートsign03
昨日とほぼ同じペース。21Tでスタートしたんだけど、どこかで19Tにして、そのまま残り1km看板まで。。。23Tに落としたつもりが、インジケータを見て21T???
なんか重いと思ったんだよねぇ~ 
そのまま21Tで走り切って、ゴールmotorsports
Pa0_0154 売店でcafeコーヒー飲んで、下山
今日は、石を跳ねないように気をつけて下った。smile
日坂まで、頑張って踏んだ。けど・・・・前を軽ハコに抑えられて不完全燃焼
その分、農免道路から頑張ろうとしたけど、向かい風であえなく玉砕coldsweats02

今日の結果
走行距離:61.18km
Ave.エラー、Max.52.2km/h
粟ヶ岳:18分14秒9
Ave.13.9km/h、Max.18.1km/h

明日は、ホルター心電図。。。。。
負荷を掛けなければ問題は無さそうなので、
原因究明のためパワーマジックでも漕いでみるかなwink

|

« 今季 初! | トップページ | ホルター心電図 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季 初! | トップページ | ホルター心電図 »