レプリカジャージ と 森町ロードレース
早起きして、レプリカジャージの配達に出動
『いっぷく処』手前で、Tomさん発見 ハザードで挨拶して、ひと足先に到着
今朝の『粟ヶ岳』は、こんな感じ。。。。
Tomさんに続いて森町ロードレース出場のポタモチさん登場。
少しして、taraさん、ボンビさん、rollさん、さじえもんさんも登場し、レプリカジャージの引渡し完了。少し、お話して、森町ロードレースの撮影に行くので、ひと足先に帰宅。
帰宅後、朝食食って、カメラと学チャリの準備をして出動。
2ヶ月ぶりの自転車だったが、ワイドなレシオで登りは低負荷でこなして、スタート30分前に到着。スタート地点は混雑している様子なので、少し先からコースに入り、順光で撮れるところまで・・・・郵便局手前のところを撮影ポイントにして、ポタモチさんとハンパもんさんにメール
全画像(631枚)は、ココにあります。
http://yahoo.jp/box/d6vKbJ
ご自由にお持ちください。
この写真は ちょっとという方 また 写真の掲載を希望されない方が居られましたら、非公開に致しますのでコメント欄に画像番号を連絡ください。画像削除します。
9:30スタートで、先頭集団は35分に通過
ポタモチさんは、38分ころ。。。1/3くらいのポジションで通過。
そして、55分スタートのハンパもんさんも通過
2人が通過したところで、場所を移動。。。。
ラストの堤防沿いに行こうかと思ったが、森川橋の交差点辺りが広くて見通しが良かったので、撮影ポイントに!
まずは、10kmコースのハンパもんさんが、ハイペースで登場
ポタモチさんも元気に帰ってきました。かなり余裕の表情でポーズまで
ゴール地点に向かったけど、遠回りさせられたので、間に合わず
体育館の前で、ポタモチさんとハンパもんさんと合流できた。
ポタモチさんは自己ベスト更新
ハンパもんさんは、クラス7位と惜しくも入賞を逃してしまった様子。
ハンパもんさんにレプリカジャージを引き渡して、解散。
帰りの太田川堤防はいい感じで走れた
| 固定リンク
「いろいろ」カテゴリの記事
- 冬休みのことから・・・・・・(2018.01.14)
- 秋休み1回目 4連休(その1) 10/6~8(2017.10.09)
- やっと雨上がった。。。(2016.10.09)
- シルバーウイーク その3(9/22)(2015.10.04)
- シルバーウイーク その2(2015.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
素晴らしい写真ありがとうございます!
>かなり余裕の表情でポーズまで
シャッターの瞬間だけ無理に表情を作っていたのは内緒です。
投稿: ポタモチ | 2013年2月 3日 (日) 19時59分
ジャージどうもありがとうございました!
本日は遅刻してしまい申し訳ありません><
最初、勘違いして路の駅に行ってしまいました。付き合ってくれたrollさんにえらい迷惑をかけてしまいました。
ポタモチさんいい笑顔で写ってますね。
投稿: さじえもん | 2013年2月 3日 (日) 21時58分
おおー写真ありがとうございます。
実は、起きてから体調イマイチでスタート1kmで全然余裕がなくなってしまいました;;
撮影ポイントも把握していたつもりが
「右の方」走ったものの
気がついたら通過?な感じで・・・ww
走っているところを撮ってもらうこともなかなかないので宝物にさせていただきます^^
ではではー^^
投稿: ハンパもん | 2013年2月 4日 (月) 13時43分
>ポタモチさん ハンパもんさん
お疲れ様でした。
頑張ってる姿は美しい
次は、新茶マラソンの写真を撮りに行く予定ですので、エントリーしてくださいね!
>さじえもんさん
どういたしまして
今度は、一緒に走りましょう。
投稿: おやじチャリダー | 2013年2月 9日 (土) 14時35分