« 第1回 粟レンジャー TT大会 & 追加練でハイキングTT | トップページ | なんかダルダル・・・ »

2013年4月15日 (月)

第8回 掛川新茶マラソン 応援 & 写真撮影

昨日のこと。。。。。
粟レンジャーの慰労会で飲みすぎて、迎えに来た嫁さんのクルマに乗込んだ以降の記憶が不鮮明coldsweats01

掛川新茶マラソンの応援と撮影に行ってきた。
最初、自転車で行こうと思い通勤車の整備をしたのだが、移動を考えクルマに変更。交通規制が始まる前に、予定していた撮影ポイントを確認に行き、合わせて移動ルートもチェックeye

最初の撮影ポイントに戻ると、プロ(有料で写真を売ってる会社の人たち)のカメラマンが数名陣取っていたので、そこのポイントはプロの方にお任せして、少し先の茶畑が写るポイントに移動。少し低目のアングルでの撮影に・・・・・

まず姿を見せたのが、ゲームおやじさん
P4144751 そして、Tomさん まだまだ余裕がありますwink
P4145112 しばらくして、hikkyさんも元気な姿を見せてくれました。
P4145187 ここで、次のポイントに移動したかったのだが、ランナーが切れず最終走者の通過を待つことに。。。。これが失敗だったweep

次のポイントに着くと、すでにプロの方が私が撮影を考えていたポイントが写りこむ位置に陣取っており、購入する人に変なおじさんが写り込んでいては申し訳ないので、カメラマンの人に撮影範囲を確認してポイントを変更。
元気に現れたのは、ゲームおやじさん
P4145598 Tomさんも元気に通過。。。たまには背中の『茶』文字もcamera
P4146160 なかなか姿を見せず心配していたhikkyさんも無事通過
P4146242 背中のゼッケンは、ポケットの位置に固定するとジャージが目立つんだけどねwink

hikkyさんを見送って、大東~横須賀回りで交通規制を回避して帰宅。
帰ってカメラのデータをPCに落とそうとして、ビックリeyesign01
なんと1700枚、ダウンロードだけで30分近く掛かったよ。

画像は、ココに置いてありますので、ご自由にお持ちください。
7km付近:http://yahoo.jp/box/hl7tw3
31km付近:http://yahoo.jp/box/94DjTe

|

« 第1回 粟レンジャー TT大会 & 追加練でハイキングTT | トップページ | なんかダルダル・・・ »

趣味」カテゴリの記事

RUN」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございました
走ってると意外と観客って見えるもんですね
カメラ越しでもしっかり師匠が分かりましたよ

飲み会参加ありがとうございました
いつかチャリダー師匠と飲んでみたいと思っていたので夢がかないましたw
またお願いします
(私日本酒飲めませんw)

投稿: ゲームおやじ | 2013年4月15日 (月) 18時58分

>ゲームおやじさん
幹事ご苦労様でした。
楽しすぎて、久々に飲みすぎちゃいました。
腕が悪い上に、カメラの性能も今ひとつで、あまり良い写真が撮れませんでした。数撃ちゃ当たる作戦も失敗で・・・
次のレースまでに腕磨いときますね!

投稿: おやじチャリダー | 2013年4月16日 (火) 21時23分

おやじチャリダーさん

写真ありがとうございました。
7キロ付近はゲームおやじさんにスタートの時に教えてもらいました。31キロ付近は横を通過するときに『アッ』って気付きました。やはりオーラがありましたね。熊にも遊びに来て下さい。
長男も早いもので就活真っ最中です。いまだに「部長さんが!部長さんが!」って言う時があります。機会があればまた鍛えてやって下さい。

投稿: ポンタドール | 2013年4月16日 (火) 21時53分

>ポンタドールさん
そうですか、Kくん就活ですか。歳取るわけですね。
やっと自転車に乗れるようになりましたので、ボチボチトレーニングを積んで、一緒に走れるようになったら、お邪魔させて頂きます。

投稿: おやじチャリダー | 2013年4月17日 (水) 18時29分

写真ありがとうございました!
走ってる姿はなかなか自分ではわからないのでうれしいです!

知り合いの美ジョガーにも送ったらすごく喜んでいました。

飲み会では楽しくてたくさん飲んでしまいました。またお願いします。

投稿: tom | 2013年4月17日 (水) 19時16分

>tomさん
次は、長藤ですか?
ツールドエコパですか?
磐田エンデューロですか?

写真は、貰っていただければ嬉しいです。次回までには、もっと腕磨いときます。

投稿: おやじチャリダー | 2013年4月17日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回 粟レンジャー TT大会 & 追加練でハイキングTT | トップページ | なんかダルダル・・・ »