« 開封! | トップページ | 練習 »

2013年7月14日 (日)

定例会

LBC & 粟レンジャー定例会
8時ころリハビリ練習車で出動

途中、繭さんと遭遇。前を牽きつつ、道の駅に向かう。
続々集まる、LBCメンバーに粟レンジャー
出発前に、繭号のパンク発覚。総出で修理して、5分遅れくらいで出発。

暑すぎて体が動かず
『いっぷく処』で総勢20名くらいに
P7131436
P7131437 通行止めの情報は、水道工事だけ
路肩崩壊の情報は無く・・・・・
P7131435 少し休憩して、各々のタイミングでTTスタートsign01
3週間ぶりの自転車と暑さで体が動かないので、ポタポタペースで登り出す。練習車はコンパクトクランクのままなので、34-21T固定で、淡々と・・・・
無理せず、ゆっくり走って、ゴール
Pa0_0226 あまりの暑さに、売店に飛び込み・・・・・
今年初の『かき氷』を注文restaurant
Pa0_0225 集合写真を撮ってcamera
※帰宅後、画像をチェックしたら、先月同様粗すぎdespair
  色々、設定を確認したら・・・・・ISO設定が1600固定になっていた。
  設定をAUTOに戻しておいたので、次回は大丈夫な はず。。。
P7131439 一応、画像は、ココに置いてあります。
                     ↓
http://yahoo.jp/box/3Pf0rz

LBCは柴ちゃん、粟レンジャーはラーメンとのことだったが、調子が今ひとつだったので帰宅することに、下山は、一般車が来ないという安心感で、いつもよりペースを上げて・・・・
国道は暑そうだったので、農免道路に向かうが・・・・これが失敗だった。

補給を何も持っていなかったので、倉真の農協あたりでハンガーノック。ねむの木学園入口を過ぎたところの100円自販機で赤コーラを補給。
コーラturboで走行。。。。しかし・・・・
テストコースあたりで、ポツポツ。。。更に、左折コーナーリングをミスってグリーチングに後輪Hit!大丈夫そうだったのでそのまま走行したが・・・・・・自宅まで500mのところで、パンク大魔王降臨wobbly
修理しようか迷ったけど、押し歩きで帰宅。
帰宅直後に・・・・ザァーrainって

昨日の夜から、左脚の調子が悪い

走行距離:60.96km
Ave.24.9km/h、Max.54.0km/h
粟ヶ岳:22分41秒7
Ave.11.2km/h、Max.17.5km/h

|

« 開封! | トップページ | 練習 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
久々に一緒に走れて嬉しかったです
ありがとうございました
集合写真いただきました
またお願いします!

投稿: ゲームおやじ | 2013年7月17日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開封! | トップページ | 練習 »