« 今ココ | トップページ | 粟 ハイキング »

2013年11月30日 (土)

ロッシー見てきたよ

11月最終日は、有給休暇でした。。。

嫁さんと日本平動物園まで、ドライブrvcardashdash
Pb290477 初ロッシーeye
Pb290300 気持ち良さそうに泳いでましたが。。。。。
Pb290302 暫く見てると、こちらを チラっとeye
Pb290452
Pb290482 水上に顔を出したときも チラっとeye 赤いダウンが気になったのかなwink
Pb290481 バニラちゃんは、出産の可能性ありってことで、お休み中でしたweep
赤ちゃん産まれるとイイねhappy01

そして、動物園と言えば。。。。
Pb290463 優しそうな目してましたhappy01

アムールトラは日向ぼっこsun
Pb290490 やっぱ赤が気になったのか。。。。チラっeye
Pb290485       豹は、手だけ出演
Pb290502 面白かったのが、寄り目のシロフクロウ
Pb290474 コンドルのえりまきと顔の皺eye
Pb290544ライオンも赤に吸い寄せられるように。。。。
Pb290467 嫁さん撮影の・・・・
Pb290468 ライオンの目線の先には。。。。

Pb290469
久しぶりの動物園はメッチャ楽しかったhappy01
おみやげは。。。。。
Pb290480
ついでに日本平に登って。。。。Pb290582 レストランで昼食って思ったが、なんと予約のみ  ってcoldsweats02
仕方なく、撤収

また行こう

|

« 今ココ | トップページ | 粟 ハイキング »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ココ | トップページ | 粟 ハイキング »