« 群馬CSC Day-1 | トップページ | 粟レンジャー 餃子パーティ »

2014年4月28日 (月)

群馬CSC Day-2

2日目・・・・・

朝4時に目が覚めeye 温泉spaに入る。
神経痛 筋肉痛に効果ありって、適度なストレッチをしながら露天風呂に40分くらい入浴happy01

選手を見送り、ぼちぼち身支度を整え、女将さんに挨拶してCSCに向け出発。
赤谷湖畔のローソンで朝食restaurant
P4274937 サンドイッチを食べてると、後輩が指を指す方向を見るとeye
P4274947 ツバメが休んでいました。
かなりの至近距離からcamera

CSCの駐車場に着き、前日と同じところに駐車parking
あと20分くらいでシャトルバスが動き始めるので待ってたら?と言われたけど、時間があるので歩いて移動。。。
会場に着くとE3の選手が並び始め、うちのメンバーもその中に。
良いスタートポジションを確保するため、早い人は30分前くらいから並んでいたけど、どこにもズルイ奴は居るもので・・・・・・despair
コース幅とレース距離を考えると前からスタートしなくては、入賞の可能性は殆ど無いし、集団後方だと落車の危険も多いので仕方ないけど、横入りはスポーツマンとしてどうだか?

スタート時間が近くなったところで、撮影ポイントへ移動
7:30にE3のスタートが切られる。
早くから並んだかいがあり、良い位置でコースに出ていった。
P4274973 1周目に大きな落車があった様子で、集団が小さくなっていたが、3人とも良い位置をキープしていた。このまま小さい集団で行ければと思っていたが・・・・・ペースダウンさせられ後方の集団が追い付き大集団になったみたい。レースアクシデントで2周回目にペースダウンは無いと思うが・・・・・
心臓破りの坂のヘアピンまで走って移動
途中、聞きなれた声がnotes ホオジロでした。
P4275041 ヘアピンで応援と撮影を行い、最終周回に向けて移動を開始したが、後輩の勘違いでゴールに間に合わなかったcoldsweats01
結果は、3人とも完走だったが、最終周回で集団から切れてしまい、最後の勝負に絡めなかった。スタートから集団前方で展開できていたので、次はもっと良い結果が狙えるんじゃないかと期待しているところhappy01

続いてE2のスタート
P4275188 ローリングで、最後尾に居たeyesign01
登りが苦手なので、ここ群馬のコースは辛かった様子。次回はクリテかTTで頑張って欲しいところだ。
今日の写真はココ→http://yahoo.jp/box/9jcZzU

E2が終わったところで、撤収し、温泉に向かう。
途中、道の駅に立ち寄ると、観光コミュニティビークルの運用実験が始まっていて、無料で たくみの里を1周回ってくれるとのこと。
P4275288 群馬大学と共同開発したというコミュニティビークル
P4275302 初めての観光地で案内図を見ながら歩くのもいいけど、見どころと場所(位置関係)を事前にチェック出来れば、観光の幅も広がり効率よく多くのスポットを見て回ることが出来そうだ。
あと、乗り物としては、モーター音が大きいのと、車重とタイヤグレードのミスマッチなのかタイヤと路面(特に砂利を通過していくときの)の接触音が気になった。

こんな綺麗な風景にも出会えたし
P4275290 大きな地蔵桜も見れたし
P4275296 20分の乗車時間が短く感じられた。
そして、その町並みを歩いて・・・・・・
P4275303 気になったパン屋さんで
P4275305 その帰りに、ビークルに乗っているときに見かけたワンちゃんと・・・
レオくん、暑そうでしたsweat01
P4275306 いい感じの風景を撮影し、温泉(游神館)へ
P4275310 CSCで割引券をゲットしていたので、100円引きの450円。
昨年も利用したけど、綺麗で気持ちいい温泉です。
游神館前の枝垂れ桜は満開cherryblossom
P4275318 そして、帰路へ。。。。
月夜野IC手前のローソンでビールを買い込み、関越道へ
今回は、助手席でビールを飲ませて頂きました。
関越道、圏央道と渋滞もなく快調に走り、中央道の談合坂SAで休憩parking
八ヶ岳に向かう ダイちゃんと遊びました。
P4275326 富士五湖道路に入り、富士山が綺麗に見えてました。
30-1日 or 1-2日で、来る予定なんだけど・・・・・スバルライン登れるかなぁ~
P4275350 須走から御殿場までは、いつもの自然渋滞。。。。
東名に乗る前にスーパーに寄って、缶ビール3本ゲットscissors
御殿場ジャンクションから新東名へ、駿河湾沼津までに2本消費。
少し休憩し、遠州森町まで。。。。修理した配線は問題なく無事帰宅。

次回は、西日本ロード(広島)遠征に便乗させて貰いたいなぁ~