« 昼飯は | トップページ | 広島遠征『JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ』 2日目 »

2014年9月22日 (月)

広島遠征『JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ』 1日目

土曜日 7時に会社の駐車場に集合し、機材積込みに四苦八苦し10分遅れで出発busdashdashdashdash
高速に乗る前に給油gasstation。。。予定していたGSが開店前で・・・・
いきなり15分遅れくらいで、磐田ICから東名に

三方原PAで他チームのP1選手をピックアップ
会社からのサポートの無いチームは、遠征費を抑えるために同行者を募る苦労が・・・・まあ力をつけてサポートして貰えるようにになれば良いんだけどね!

東名から伊勢湾岸道→東名阪に
御在所SAで他チーム選手をもう一人ピックアップ
Pa0_0663 SAで松坂牛コロッケバーガーをゲットし、朝ごはん
P9208541 新名神~名神は、渋滞もなく快調に進み、中国道に・・・宝塚でノロノロ渋滞に掛かっただけで、山陽道に入る。ここまでは快調だったが、三木SAで休み過ぎて・・・・coldsweats02

15~16時の受付に対して、ギリギリのペース
ナビで確認しつつペースを指示。。。。5分の余裕が出来たところで・・・・・燃料警告灯がぁcoldsweats02
このままでは、ガス欠必至のため、福山SAに緊急ピットイン。。20ℓの給油とトイレ休憩
駐車場には、こんなクルマが集結(懐かしい匂いがした)
P9208542 時間があれば、近くに行きたかったけど・・・・・

福山SAを出て、本郷ICへ
登りの不得意なエースcarに鞭を入れ、中央森林公園センターへ
なんとか前日受付に間に合った。これに間に合わなかったら当日の朝早く会場入りしなくてはならなかったので、ひと安心

宿に向かうか迷ったけど、コースが解放されていると言うことで、初参加のメンバーが居るので試走することに・・・・クルマを駐車場に入れ、自転車の準備
P9208547 みんなを見送り、監督会議に向かう。
E3に関係のあるのは、10分足切/FAD有/補給なし
いつも通り・・・・・coldsweats01

コースサイドでみんなを待ちcamera
P9208554 みんなが戻って来て、積込みに一苦労coldsweats01 積み方考えなきゃ勿体ないかな?
今回は、西条の大浴場付のホテルカが取れなかったので、三原のビジネスホテルに・・・移動距離は半分以下くらいだったけど・・・・
P9208558 古いのと駐車場が遠いのが・・・・・・・despair
P9208562
で、広島遠征には、コレrestaurant
P9208561 オリジナルソースが評判の 『お好み焼き てっちゃん』へ
ちょっと待ったけど、先に注文していたので・・・・
P9208559 私は、『てっちゃんモダン焼き』(1000円)をrestaurant
P9208560 ソースも美味しかったので、2本購入してみた。
今度、広島焼きで使ってみよう。happy01
P9222640
お好み焼きを食って、近くの激安スーパーへ
ビールとアテ、朝ごはんを購入
宿に帰って、翌朝の集合時間を決め、各自部屋に戻って休息
私は、『くじらのお造り』とビールで晩酌beer 地ビールで無いのが残念
Pa0_0662 2本目が空き、3本目に入ったところで、気を失い掛けたが、なんとか落車せずゴールmotorsports
宿から見た『三原駅』前camera
P9208566 こんな感じで、1日目終了sleepy

2日目に つづく・・・・・

|

« 昼飯は | トップページ | 広島遠征『JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ』 2日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼飯は | トップページ | 広島遠征『JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ』 2日目 »