« 『粟ヶ岳』ハイキング 221 | トップページ | 白霧島 »

2015年1月25日 (日)

『粟ヶ岳』ハイキング 222&34

昨日のこと・・・・・coldsweats01

嫁さんと一緒に粟ヶ岳へ
P1240733 麓からの定点観測を行い、先行する嫁さんを追ってスタートhappy01
P1240734 風が無く、日差しが・・・・常夜灯のところで上着を脱いだ
残念ながら富士山は見えずweep
山道に入り、日陰は冷たく気持ち良かったけど・・・・
さすがにペースが・・・・汗が冷えて寒くなってきた

途中、平井さんとおしゃべりして、旧社殿から最後の山道へ
P1240735 52分25秒27でゴールmotorsports(おしゃべりタイムを除くと50分切れてたかな?)
売店に行き、コーヒーとトマトジュースでいっぷくcatface
P1240736 お店もあと1週間。。。嫁さんは最後なので、ご挨拶をして下山
山頂からの定点観測を忘れてしまったcoldsweats02

山火事コーナーの手前で、フィー フィーnotesって・・・
声のする木を見上げてみると、ヤツでした。
P1240739 山火事コーナーを立ち上がってくる taraさん発見eye
P1240740 車道を歩いて下ったけど、カモシカには遭えず。
残り2km看板の下で、コゲラの群が居たんだけど、飛び回っていて、なんとか撮れたのはこの1枚camera
P1240743 駐車場まで下って来たところで、ネコちゃん発見eye
寝床で、休憩中でしたcat
P1240746 買い物があったので、いっぷく処さんには寄らずに撤収

今日の結果
粟ヶ岳ハイキング:52分25秒27(私は-3分くらい)
売店記帳:222回目/嫁さん34回目

|

« 『粟ヶ岳』ハイキング 221 | トップページ | 白霧島 »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『粟ヶ岳』ハイキング 221 | トップページ | 白霧島 »