« 今日の 『こむぎ』 3/29 | トップページ | 昨日の 『こむぎ』 4/4 Ⅱ »

2015年4月 4日 (土)

今日の 『こむぎ』 4/4

久しぶりに ゆっくり・・・・・
労基法対応で使えなくなってたフレックスが4月から使えるようになり、早目の帰宅も可能になったし・・・・・happy01

朝から むぎと遊んで疲れたのか・・・・
お気に入りの日向ぼっこ
P4041590 この隙に、郵便局とホームセンターへ

ホームセンターで買ってきました。。。。。。早速sign01
P4041593        似合ってますぅ~heart04

でも・・・・・お散歩練習では   シッポ下がってますcoldsweats01
P4041596 結局、行きは、ほぼ抱っこで
先日固まっていたところでは、一瞬だけシッポがup
P4041597
なかなか動かず、帰りは、超スロー   おかげでcamera
        ピンクとホワイト
P4041598         赤と白 接ぎ木してあるみたいで1本の木
P4041600
家に帰って、玄関のところで
P4041612 敷地内ならイイ顔してるんですが・・・・・coldsweats01
P4041614
今は、日向ぼっこスペースでお休み中ですsleepy

|

« 今日の 『こむぎ』 3/29 | トップページ | 昨日の 『こむぎ』 4/4 Ⅱ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
お家があんしーん!て顔も素敵です。
でもすこーしずつおとーさんがいるから大丈夫!ってなってきてますね きゃわいい!
春は色鮮やかですね〜 こちらは桜はまだまだ咲きそうにないです^^;梅花見堪能してます

投稿: ミキ | 2015年4月 5日 (日) 02時32分

>ミキさん
雨続きで、桜が…
今年は、ゆっくり花見が出来ません。

月末、群馬でお花見cherryblossom…と思っていましたが、動きが取れなくなってしまいましたweep

投稿: おやじチャリダー | 2015年4月 5日 (日) 11時24分

しっぽがキュイーンと上がってますね!
ご立派( ´ ▽ ` )ノ☆
顔つきも大丈夫不安感少なくなった感じですかね?ムギも
日々成長しがんばってるなぁ

投稿: ヒカル | 2015年4月 7日 (火) 21時41分

>ヒカルさん
これで、しっかり歩けるようになるとイイんですけどね!

投稿: おやじチャリダー | 2015年4月10日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の 『こむぎ』 3/29 | トップページ | 昨日の 『こむぎ』 4/4 Ⅱ »