« 今日の 『こむぎ』 5/2 | トップページ | 忘れてた・・・・・ »

2015年5月 3日 (日)

今朝の 『こむぎ』 5/3

連休12日目、手術から10日目・・・
時おり飛ぶ感じはあるが、ざわつき感は無く、だいぶ治まって来たような???

むぎと朝の散歩に・・・・

どうしたのか、家を出たスロープのところで、フリーズcoldsweats02
P5030189 暫く動き出すのを待ったけど、動かないので抱き上げて通りまで移動
すると、普通に歩き出した。

田んぼのとこまで来ると、今日は左方向へ
P5030192
田んぼの中の道で、カイくんが来るのが見え、お座りしてプルプルしながら待ってました。
P5030210 カイくんと鼻で挨拶して、おばちゃんに撫でて貰って大満足dogheart04
カイくんを見送ってから、ボチボチ帰宅house
P5030232

今日会ったお友達
     子育て中のスズメさん
P5030191      畔で毛繕いするカモさんたち
P5030198           逆さカモさん
P5030221      餌取り中のシラサギさん
P5030228 一緒に遊びたいなぁ~  って
P5030229

家に帰って、歯磨きガムを上げたら・・・・・
両手で持って噛んでましたhappy01
P5030236
疲れたのか、足元で爆睡していますsleepy

|

« 今日の 『こむぎ』 5/2 | トップページ | 忘れてた・・・・・ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

癒されます〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: みかんちゃん | 2015年5月 4日 (月) 12時05分

>みかんちゃんさん
ホント、むぎには癒されてます。
ちょっと手は掛かるけど……bleah

投稿: おやじチャリダー | 2015年5月 5日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の 『こむぎ』 5/2 | トップページ | 忘れてた・・・・・ »