« 『粟ヶ岳』ヒルクライム 205 | トップページ | イベントのお手伝い(6/18) »

2016年6月19日 (日)

定期診察(6/17)

一昨日のこと

有給休暇で定期診察の予定が、工場振替休日で有休使わず通院出来た。
なんとなく順調に走れ、9時前に到着

受付して、心電図測定へ
あまり待たずに終了し、循環器科へ

コンビニにミネラルウォーターを買いに行って、待合に戻ると4番目に番号が。。。
9:30予約で、9:30前に診察室へ入れたのは初めて
今回の心電図の波形は・・・・・
時々、脈が飛んでいる感じ(測定中に分かっていてことだけどね!)
前々回は細動が出ていて、前回は問題なし、今回。。。ってことで、焼灼した部分の何処かで再発していると思われる。
すぐに処置が必要な状態では無いけど、もう一度治療をすれば、かなりの確率で完治すると思うとのこと。
急ぐことは無いので様子を見ながら、決めましょう。とのこと
次回の予約を取って終了。
会計まで終わって、9:45と最速だった。

嫁さんが用があるってことで志都呂に行き、待つ間に1階のペットショップで、むぎの餌買って、撤収

帰りに、ツルヤ酒店で『伝』と『俘』を購入
P6171378 旨い!

|

« 『粟ヶ岳』ヒルクライム 205 | トップページ | イベントのお手伝い(6/18) »

心臓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『粟ヶ岳』ヒルクライム 205 | トップページ | イベントのお手伝い(6/18) »