« 連休1日目 (7/16) | トップページ | 連休最終日(7/18) »

2016年7月17日 (日)

『粟ヶ岳』ヒルクライム 208

連休2日目
朝、曇っていたけど、だらだら過ごす訳には行かないので、チャリに乗ることに!
準備をして7:20頃出動

追い風気味で、『いっぷく処』へ、46分で到着。
蒸し暑く、お疲れモード
P7173527 とりあえず、記帳してからヒルクラスタート
今回も39-24T縛りで、ゆっくりペース
残り2km看板までは、先週と同じくらいだったけど、富士山展望ストレートで失速。残り1km看板から39-27Tでフラフラ。。。。。
横棒ストレートで少し持ち直したが、山火事コーナー手前で再失速、結局21分15秒5
P7173530 暑さに順応出来ていないようなので、夏の間はこんなもんかも?
山頂付近は、霧雨
P7173529 汗びっしょりで気持ち悪く、早々に下山
P7173533
記帳済みなので、いっぷく処はスルーして日坂へ
前を軽トラに押さえられて不完全燃焼

農免道路は回避し、国道で帰宅
途中、老人の軽自動車が無理に抜こうとして並走して来て鬱陶しかった。
前にクルマが居るのに、反対車線へはみ出しながら並走しようとするなんて、何考えているのか?早く免許証を返納して貰いたいもんだ。

今日の結果
走行距離:50.77km
粟ヶ岳ヒルクライム:21分15秒5
登頂回数:208回目

ハイキングの記帳ノートを見たら、5月末から歩いて登って無いことが判明。明日は、久々に歩いて登るかなぁ~

|

« 連休1日目 (7/16) | トップページ | 連休最終日(7/18) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550589/63927820

この記事へのトラックバック一覧です: 『粟ヶ岳』ヒルクライム 208:

« 連休1日目 (7/16) | トップページ | 連休最終日(7/18) »