« 連休最終日(7/18) | トップページ | ドライブで御前崎 »

2016年7月24日 (日)

『粟ヶ岳』ヒルクライム 209 (7/23)

昨日のこと。。。。。。

チャリで粟ヶ岳へ
しかし、脚が回らない、胸が苦しい、力が入らない。。。。
インナーオンリーで、いっぷく処まで、56分掛けて、なんとか辿り着いた

とりあえず、定点観測camera
P7233534 このまま帰ろうかと思ったけど、インナー・ローでゆっくり登れば何とかなるだろうと、ヒルクラスタート
残り4km看板で1分45秒、地蔵コーナーで4分。。。振り返ると1人登って来るのが見えたので、ミラーを見ながら走り、追い抜かれたところで着いて行こうと。。。。

竹藪手前でミラーに大きく写っていたけど、麗水前では見えなくなった。
残り2km看板で13分(だったと思う)、富士山展望ストレートで大失速、横棒ストレートでマーボさんとすれ違う。後方に追い上げてきているチャリダー確認。この先で抜かれるのも嫌なので、山火事コーナーの立ち上がりからダンシングでペースアップ。
駐車場横でタレたけど、なんとかそのままゴールmotorsports
P7233535 25分47秒2crying
麓での状態から考えて、足つき無しで登れただけでも良かったのかも?

定点観測をして、すぐに下山
P7233536 いっぷく処で、マーボさんとお話しして撤収
日坂までは、調子が今ひとつだったけど、国道に出てバイパスの交差点を過ぎた辺りから脚に力が入り踏めるようになってきた。
追い風にも助けられたけど、良いペースを保って走ることが出来たと思う

警察署前の信号機から先、渋滞しており、スピードを落として路肩を走る。
GUのところまでに2台、あからさまに幅寄せされた。
渋滞でイライラするの分かるけど、自転車の走路を邪魔しても変わらないと思うけど・・・・・

今日の結果
走行距離:50.97km
粟ヶ岳ヒルクライム:25分47秒2
登頂回数:209回目

|

« 連休最終日(7/18) | トップページ | ドライブで御前崎 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日(7/18) | トップページ | ドライブで御前崎 »