« 定期通院と燃料調達 | トップページ | 『粟ヶ岳』ヒルクライム 219 »

2016年10月23日 (日)

ダラダラ過ごして、燃料調達へ(10/22)

昨日のこと

朝起きて、ゴミ捨て済ませて、20日出荷の赤霧 秋出荷分の捜索へ
予想通りセブンイレブンに入荷していた。
今回は、本数制限無しってことで、一応3本買っといた。
Dsc_2378
帰宅後、なんとなくチャリに乗るタイミングを外して、ダラダラ過ごすことに・・・・coldsweats01
PCの前で、いろいろ検索
すると・・・・・・・良い酒屋さんがHit!

飲むか、買いに行くか、究極の選択
悩んだ挙句、浜松駅南までドライブ
曲がるポイントを通り過ぎ、少し遠回りしたけど無事到着
駐車場の空いていたので、とりあえず入店
20161022_13_07_48 ここもパラダイス
20161022_13_07_00 目移りしすぎて、困ってしまった。
けど、今回の目的は、山口県の旭酒造さんの獺祭
価格帯の下の方から攻めて行こうと・・・・・
Dsc_2380 獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 2417円
Dsc_2381 獺祭 純米大吟醸48 寒造早槽 1695円(これは、帰りに寄ったツルヤ酒店で購入)
Dsc_2382 獺祭 純米大吟醸50 1539円
Dsc_2383 おまけで、蓬莱泉の関谷酒造さんの明眸志野 1361円
Dsc_2384
Dsc_2385 HPの説明文に 絶対噴き出しますってあったので・・・・・smile
Dsc_2386
日本酒のみと思っていたけど、あの数の焼酎見たら買わないわけには・・・(笑)
って、今回は変わり種を1本と芋の香りの強いものを店長さんに薦めて貰って1本
Dsc_2388 奄美大島にしかわ酒造 黒糖焼酎 サトウキビ畑 1490円
Dsc_2391 芋の香りが強い 萬世酒造 燃島 1620円
Dsc_2392
昨日今日で、かなり補充できたので、満足満足

とりあえず、赤霧と燃島と獺祭50を開けて堪能しましたhappy01

|

« 定期通院と燃料調達 | トップページ | 『粟ヶ岳』ヒルクライム 219 »

アルコール燃料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期通院と燃料調達 | トップページ | 『粟ヶ岳』ヒルクライム 219 »